lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

比例代表では敢えて市井紗耶香とは書かない。

さっき2000文字くらいつらつら書いてたけど全部消した庵ちゃんです。 おはようございます。御無沙汰しております。これから洗車して選挙行ってきますけど、投票用紙には「市井紗耶香」とは書きませんねぇ…… 何処の党から出ても多分書かないけど、立憲はない…

あしたの黄色をつかみたい

ごぶ!ごぶ!! ニーズも無いのに更新する庵ちゃんです。 前はいつ更新したのかも忘れた…。嗚呼、そういえば、プジョ子はとっくに廃車にしました。 下取りすらしてくれなかったのでね。良い車なのに…。所詮、物好きが乗る車ということなのでしょう。 車屋はオ…

市井紗耶香復活!

御無沙汰しています。 うちのsigmarion2が、はてなからログインを拒否られるようになり、放置している間に数年の歳月が流れていた庵ちゃんです。 さっきもsigmarion2でログインを試みましたが、案の定拒否られました。 嗚呼、はてな憎い。はてな憎い。旧世代…

あけましておめでとうございます

1月も半ばを過ぎてから新年の挨拶をする庵ちゃんです。 大晦日とか元旦あたりに更新しようとは思ってたんですけどねぇ、僕の頭の中のCoCoちゃんが「明日出来ることは明日でもいいじゃない〜」と『君の歌、僕の歌』を熱唱していたので、「んじゃ明日にします…

入院

またもやテールランプのアース不良に依るABS警告灯点灯と電動ドアミラーの調整&熱線の不作動で入院してました。 アース不良はアース取り直しで解決。 ミラーのほうはスイッチの不良ということで、部品届くまで時間がかかるので一旦退院したんですが、スイッ…

モンロー

日記は更新してませんでしたが、ちゃんと買うべきものは買ってました。 ごちんとか、本体とか、美勇伝とか、ミウジカルとか。 モーニングの曲は糞だ糞だと思っていましたが、PVで見るとこれが結構良い。 つか、道重が可愛いじゃないか。 嗚呼、僕、こういう…

残念でしたw

最近は琥珀色の液体をちぎっては投げ、ちぎっては投げの庵ちゃんです。 ま、ちぎっては投げていないんだが。 要するにアルコール依存症ですよ っと。 酒呑むのに忙しくて更新なんかしてられませんよ っと。 今日は氷が無くてストレートで呑(や)っててなんか…

ヘッドユニット

アース不良直したら調子の良くなったプジョ子のヘッドユニットですが、調子が良くなったのは気のせいでしたw 結局、うんともすんとも言わなくなったので、仕方なしに買い換えました。 ポン付け出来る上、純正のステアリングリモコンがそのまま使えるという…

買い物

この1ヶ月ちゃんとフラゲやらなにやらしてました。 正直、もうそれほどハロプロにも興味なくなってんだけどねw なんか惰性でwなっちさんやらGAMやらごちんやらきらりやら買いましたが、面倒なので貼りません。 なっちさんの曲いいです。 CDは聴いてないけ…

ハッピーバースデー

なんだかんだで1ヶ月以上放置していた庵ちゃんです。 更新しようと自分の日記にアクセスすると障害だかなんだかで繋がらないこと数知れず。 えぇ、みんなはてなが悪いんです。 別に僕に更新する気がなかったわけじゃありません。 更新しようと思う度にことご…

GOLF

今日は相方の新車のゴルフに初めて乗って隣町まで行ったわけですけど、やっぱり新しい車はすごいねぇ。 なんでか知らないけどゴルフは栓抜きが付いてるw ATセレクターの後ろのあたりに小物入れが付いてるんだけど、そこに栓抜き付属ですよw さすがドイツ人…

その後

左テールランプのアース不良を修理して一週間ほど経ちましたが、あれ以来ABS警告灯が点きません。 やっぱりアース不良が原因だった模様。 ついでにデッキも調子良いみたい。 嗚呼、良かった良かった。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

今日は隣町までスケバン刑事を観に行ってきた庵ちゃんです。 地元だと知り合いにバッタリ逢ってしまったりしてヲタバレしちゃうからとかそういうことではなくて、単に地元の映画館でスケバン刑事やってねーだけなんだよコノヤロー。 いつものことですが八戸…

GAM

昨晩、ふと目を覚ますとつけっぱのテレビにGAMが出てました。 音楽戦士だったわけですが、寝ぼけながら見てた割にはおもしろかったような気がします。 歌は歌ったのか歌わなかったのかは途中でまた寝てしまったので知りませんw そういやGAMのシングルVをフ…

気になるフェア

今日は車屋行ったついでに日立の気になるフェアというお得意さまの内覧会みたいのを見てきました。 ま、契約する気はなく、目的は行けば貰える粗品でしたがw 会社で昼寝するときにちょうど良さそうなフリースのブランケットが貰えるってんで行っただけです…

ABS警告灯

今日はめずらしく休みな庵ちゃんです。 二日くらい前にになってからじゃないと休みかどうかもわからんので休みの計画の立てようもありません。 あと、タイトルも内容にはまったく関係ありません。 昼飯喰いながら鼻歌ってたのが我妻佳代の『プライベートはデ…

お買い物

車検のときに換えたプジョ子のエンジンオイルがやたら減ってたので、仕事帰りにオートバックス。 補充するだけなので、安いオイルで良かったんだけど、5W-40のオイルは高いのね。 いちばん安い4l缶が4,200円もしやがりました。 これなら素直に知り合いの重機…

フラゲ

最近は遅くても22時くらいにはぽっくり逝ってる庵ちゃんです。 えぇ、お仕事で疲れまくってますもの! 土曜も祝祭日も出勤で、日曜日しか休みありませんから、そりゃ疲れて眠たくなるっちゅーねん! ネットすらする気力無いっちゅーねん! そんな庵ちゃんの…

100周年

今年の9/1はいつもとちょっと違う。 なんと、庵ちゃんの愛飲しているゴールデンバット生誕100周年。 愛されて1世紀ですよ。 JT、100周年記念のキャンペーンとかやれ。 朕はバットのジッポーが欲しいぞよ。もちろん、日付が変わると同時に新しいバットを開け…

マコ

僕の知らないうちにいつの間にかマコが卒業してましたw つか、仕事で疲れすぎてハロプロのほうまで神経が回りません。 そろそろヲタやるのも潮時かなぁ。

タイヤ交換

急に仕事することになって毎日プジョ子に乗ることになったので慌ててタイヤ交換。 このまま交換しないでいると冬に履くタイヤがありませんw ま、交換って言っても冬タイヤ→夏用冬タイヤなんですけどw 嗚呼、今年こそは新しい夏タイヤ買おうと思ってたのに…

再就職

あなたがじっと僕を見つめるから僕はぽっと頬を赤らめる、そんな恋のツベルクリン反応@ローソンのレジな庵ちゃんです。 ローソン某店のおんにゃにょこが可愛すぎるのでちょっと恋をしますた! ま、そんな話はどうでもいいんですけど。 今日はなぜか仕事が休…

最後の夏休み

お盆中は実家に帰省中で更新出来なかった庵ちゃんです。 ま、帰省つーか寄生?w お盆に限らず年中実家に寄生してるのかもしれないわ。今月一杯は夏休みの筈が、昨日の朝っぱらからかかってきた電話で終了。 明日からまた労働者に逆戻り。 嗚呼、僕の夏休み……

リズム天国

4日の午前中にペリカンの兄ちゃんが持ってきてから、暇あればずっとやってます。「リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/08/03メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブ…

粗末なステッカー

連日の暑さに心もお肌もボロボロな庵ちゃんです。 あせもでボロボロw なんか歳喰うと首の辺りにやけに汗かいてさぁ、汗負けっつーか、なんつーか、もう痒くてしょうがないね。 嗚呼、癒やされたい。癒やされたい。そんな癒やされたガールな庵ちゃんのもとに…

買っちゃった…

相変わらず物欲が止まらない庵ちゃんです。 金も無いのに一昨日あたりから急にゲームボーイミクロ欲しい病。 DSL持ってるのに今更ミクロ欲しいとかどうかしてますが、欲しいものは欲しいんだい! だってさぁ、DSLだとアドバンス用のカートリッジがはみ出すじ…

イヅナ

昨晩はずっと狼の女神スレに張り付いていた庵ちゃんです。 おかげですっげー寝不足。 別におっぱいやらま○こやらいつだって好きなだけ見れますが、狼でたまに立つ女神スレだけはちょっと違うんだよなぁw 別に大したもん見れるわけじゃないけどついつい張り…

ジェネリック

腰椎椎間板ヘルニアの薬が切れそうなんで病院へ行ってきました。 最近は一ヶ月分の薬を処方されて結構金銭的にキツイんで、おもいきって先生に「ジェネリックになりません?」と聞いてみました。 「別に構いませんよ」とあっさりした返事で拍子抜け。 こんな…

ふつげ

書こう書こうと思ってるネタが、さぼってるうちにどんどん鮮度が無くなってきて書く気が失せる悪循環。 ご機嫌いかがですか? 庵ちゃんです。スケバン梨華ちゃんの「まるで犬っころね!」がカットされているという事実を知り脱糞。 紺野の卒業とかすっかり忘…

LOST in BLUE

amazonに発注していたDSソフトが届きました。サバイバル・キッズ~Lost in Blue~(コナミザベスト)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/06/29メディア: Video Game クリック: 41回この商品を含むブログ (25件) を見るやべー、超お…