lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

泣き疲れて9時過ぎには眠ってしまった模様。ま、泣き疲れたのは嘘なんですけど。 つーか、「泣き疲れる」と「泣きつかれる」って紛らわしいな。 意味通じてるべか? ま、嘘だしどっちゃでもええですね。今日はトラブルで余計な仕事してました。 高所での電気…

とりあえずこの計画、いいね。 来年以降ということなら僕も協力出来ると思います。協力出来ると思うだけですけど。 また借金で身動きとれない状況に陥ってるかもしれないしね。 ま、告知の手伝いくらいならそれでもなんとか。あ、来年車検だった。参加は微妙…

繋がらない

なんかサイトに繋がらない。 仕方ないのでこっちに書いておこう。 あっちには後からリンクぺたぺたしとけばいいや(爆 初めて予備日記として活躍したな(w

やっぱり言いたいこと

市井紗耶香さん、やっぱりあんたにこれだけは言っておきたい。 バーカ バーカ バーーーーカ!!!そういう身勝手なとこも好きだったけど、いくらなんでも身勝手すぎるんじゃ! こんな引退の仕方は絶対納得出来ねぇ。引退するのが哀しいってより、俺は頭にき…

市井紗耶香引退

もうね、なにがなにやらさっぱりですわ。 一応こっちにも書いておきますけど、市井紗耶香、本日を以て引退。CUBIC-CROSSは解散です。いきなり引退やら解散やら言われたってね、こっちにも都合があるっちゅーの。 それも当日になってweb上で発表ってアンフェ…

なんぞや

って話なんですけど。 最初は「庵ちゃむの憂鬱@はてな」にしようとおもってタイトル設定したんですよ。 でもなんかあんましパッとしなくてねぇ。 んで、英語に翻訳しようかと思ったわけです(←安直あ、因みに「庵ちゃむの憂鬱」の元ネタはマンガ「ツレちゃん…

書き込み時間

表示してみる。 設置したカウンタも正常に機能してるみたいだけど、携帯には反応しないのね。

あっちの日記から来た人へ

まだテスト中だからクリックもタップもしちゃ駄目だって言ったでしょ。 ぷんぷん。

タグ

リンクや色は反映されるかしら?

ニンニン

はニィニィにちょっと似てる。

どんな風に

更新されるのかテストですよ。