lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

確認作業

うちに届いたはがきは(財)全債権管理事務局いうとこからのものなんですけど、法務省で該当するとこ検索してたわけですよ。 ないのよ。 ないのよ。 でもね、受付電話番号03-3537-5273〜5(かけちゃだめよ)で検索かけたらキター! ここに載ってるT.C.F.債…

架空請求

キター!はてなに住所登録したらいままで届いたことのなかった架空請求が届きましたよw 電子消費者契約通信未納利用者請求最終通達書とかいうずいぶんと長ったらしい名前のはがきが。 写真うpろうと思ったら、いつの間にか携帯からうp出来なくなってやん…

あぅぅぅ

なんだここ半角カナは反映されないのか? 「リンクフリーではありません。無断リンクなんてやめろよ糞野郎。」の「リ」「フ」以外は半角カナってとこらへんのバカ丸出し感が伝わらないじゃないか。 使えねぇ。

放浪

iHome!内を放浪してたら、「リンクフリーではありません。無断リンクなんてやめろよ糞野郎。」なんてバカ丸出しな人がいたので死ねとか思いました。 リンクなんてする気はさらさらないけど、リンクされんのが嫌なら公開してんなよバカ女。 プロフに写真とか…