lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貼られてる

何の気なしにリンク元とか見てたら、見慣れないリンク先。 http://i.i2ch.net/z/-/M6/AH3vq/411-n(携帯でしか見られません) 「なんだこれ?」 とsigから飛んでみたら 403 (; ・∀・)キンシ とアクセス拒否されたんで、しこしこと携帯でURLを手打ちしましたよ…

爆笑

ひさびに爆笑しました。 IDに注目(w【小説】矢口顔射スレ2+【画像】ほんとアホだな(w

テレビ

アリゾナとかPJとか誰が出るのかも全く知らないところがやる気なし。 それでも見る気だけはあったんですが。 すいません。嘘をつきました。 アリゾナとPJは糞つまんないので見る気は全くなかったです。 まぁゲストによっては見ないでもないという感じですけ…

コンボ

iHome!が落ちてるのかいつまでも繋がらないんでこっちで書きます。 つーか、はてなはひさびさすぎてほんとに書き方忘れてるよ(w昨日もそうだったんだけど、日中とか例年じゃ考えられないくらい暑いのね。 暑さで死にそうになりながら仕事してると昼過ぎにな…