lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-04-11から1日間の記事一覧

お金がない

今日は昨日払い込み用紙を忘れて払えなかった携帯料金と弁当代を払ってきました。 マジで財布の中に札がねーw えーと、財布の中身は800円くらい?w いまどきの小学生のほうがたぶん僕より金持ちですorz800円ほど入ってるものの、まだ払うものあるのでマイ…

206

通勤途中でたまにプジョー206と一緒になるんですが、この206乗りが変。 本来ならもっと先の交差点で曲がる筈の人なのに、僕が後ろにつくとかなり手前の交差点で曲がってしまいます。 代車のデミオやミラージュで後ろにつけたときは普通に先の交差点で曲がっ…

フラゲ

コカコーラの兄ちゃんは職務怠慢だと思う庵ちゃんです。 今日もジョージアGABA売ってねーよ。 仕方ないのでなっちさんへのご祝儀はシングルフラゲってことで。スイートホリックアーティスト: 安倍なつみ,BULGE,榎土敦之,矢野博康出版社/メーカー: hachama発…