lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-04-21から1日間の記事一覧

グループ会社

うちの会社のグループ会社で「人が足りないので2人ほどくれ」ってことで僕も候補に挙がってたんですが拒否しましたw 完全にあっちの籍になるのは構わないんだけど、給料据え置きのままらしいので通勤距離が長い分赤字背負います。 交通費はいまより出る筈な…

ヘッドライト

車屋から電話。 「'95(以降)の中古ヘッドライトがなかなか見付からないのでヤフオクに出てるプロジェクターヘッドライトではどうか?」とのこと。 確認してから返事することにして、ヤフオクでそのライトを探してみました。http://page11.auctions.yahoo.co.…

ジャケ写

いまにも寝そうな庵ちゃんです。 電気消すためにベットから這い出るのもなんなので、百均で買ったアイマスクするよ。美勇伝のシングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]のジャケ写キター! http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04…