lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-04-22から1日間の記事一覧

爆睡

今日は髪を切りに行ってきました。 明日はハロパだし、来週は結婚式だし、さっぱりすっきりしたかったんで。髪切ってる間、異常に眠たくて眠たくてしょうがなかったんですが我慢して起きてました。 なんで髪切ってるときってあんなに眠たいのかね? 帰りとか…

ライト

昨日のヤフオクのライトの件で車屋に電話。 詳しい話は修理工場のほうと話してくれ ってことで、修理工場のほうに電話回されました。 どうも話が噛み合わないと思ったら、昨日僕が見たライトと違うライトのことを言ってたみたいで。http://page9.auctions.ya…

音楽戦士

ごめんw ほんとはストックだった庵ちゃんです。覚醒剤がどーたらとか、松浦がどーたらとか、ネタは色々ありますが、別に僕が触れなくてもいいようなネタだしなぁw そもそも最近そんなに「松浦亜弥」自体に興味がな(ryつーわけで、音楽戦士。なっちさんです…