lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-05-27から1日間の記事一覧

退院

そして今日(27日)、やっとプジョ子退院やよー。 長かったぜ… この一ヶ月と一週間。車屋まで代車返しがてら受け取りに行ってきたんですが、かなり顔変わりました。 ヘッドライトを社外のクリスタルリングプロジェクターヘッドライトに替えたので、お目々がキ…

送別会

金曜(26日)は送別会でした。 僕がかなりお世話になった前の上司が今月いっぱいで退社するってことで、その送別会だったわけですが、僕らも来月15日で解雇ですから、それも兼ねてw ま、僕らのはまた別にやるかもしれんけど。 最近、ポコティを気にして酒とか…

ちゃんチャミ

木曜(25日)深夜は忘れずにちゃんチャミを聴く石川梨華ヲタです。梨華ちゃんがショートボブに! ラジオ聴きながら「梨華ちゃんショートはどうなんだろ?」とか思ってましたが、狼に貼られてたショートコラの梨華ちゃん(上の画像)がものすげー超絶美少女だった…

予定

予定では水曜日(24日)に退院してくる筈のプジョ子だったんですが、車屋から電話無し。 殺そうかと思いました。 悪い予感的中。 だってあの時点で「グリルまだ届かない」とか言ってたし、塗装もしてなかったもんな。

フラゲ

火曜日(23日)は仕事帰りにヤマダ電機で美勇伝のシングルVをフラゲ。シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を…

復活

いろいろ復活な庵ちゃんです。 まずはこの日記再開ね。 シグマリオン2で更新してる僕の使用しているブラウザ(ftxBrowser)では編集画面でテキストボックスすら表示出来なくて日記書くのが不可能だったんで、ブラウザ替えたり(WorldTalk CE)してみたんだけど文…