lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-06-06から1日間の記事一覧

sig死亡

昼休みに「さぁ巡回すっぺ」とシグマリオン2にP-in入れてネットに接続しようとしたら、「モデムが接続されてないか故障しています」というメッセージ。 スロットに埃でも溜まったのかとふーふー息を吹き付けてみても効果無し。 IEを立ち上げてみたら「致命的…

カーステ

車屋から仕事中に電話がきて、明日水温計が上がりっぱなしになるのを調べてくれることになり、ついでにフロントグリルも付け直してくれることになって「嗚呼、一安心」と思ってたら、帰りの段階になってカーステ死亡。 スピーカーからボン!ボン!と爆発音が…

フラゲ

火曜日はフラゲの日なので、ふんふん♪言いながらフラゲしてきた庵ちゃんです。 今日はごっちんのシングルゲットだぉ。ガラスのパンプスアーティスト: 後藤真希,平田祥一郎,AKIRA,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/07メディア: CD クリ…