lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドユニット

アース不良直したら調子の良くなったプジョ子のヘッドユニットですが、調子が良くなったのは気のせいでしたw 結局、うんともすんとも言わなくなったので、仕方なしに買い換えました。 ポン付け出来る上、純正のステアリングリモコンがそのまま使えるという…

買い物

この1ヶ月ちゃんとフラゲやらなにやらしてました。 正直、もうそれほどハロプロにも興味なくなってんだけどねw なんか惰性でwなっちさんやらGAMやらごちんやらきらりやら買いましたが、面倒なので貼りません。 なっちさんの曲いいです。 CDは聴いてないけ…

ハッピーバースデー

なんだかんだで1ヶ月以上放置していた庵ちゃんです。 更新しようと自分の日記にアクセスすると障害だかなんだかで繋がらないこと数知れず。 えぇ、みんなはてなが悪いんです。 別に僕に更新する気がなかったわけじゃありません。 更新しようと思う度にことご…