lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

入院

またもやテールランプのアース不良に依るABS警告灯点灯と電動ドアミラーの調整&熱線の不作動で入院してました。 アース不良はアース取り直しで解決。 ミラーのほうはスイッチの不良ということで、部品届くまで時間がかかるので一旦退院したんですが、スイッ…

モンロー

日記は更新してませんでしたが、ちゃんと買うべきものは買ってました。 ごちんとか、本体とか、美勇伝とか、ミウジカルとか。 モーニングの曲は糞だ糞だと思っていましたが、PVで見るとこれが結構良い。 つか、道重が可愛いじゃないか。 嗚呼、僕、こういう…

残念でしたw

最近は琥珀色の液体をちぎっては投げ、ちぎっては投げの庵ちゃんです。 ま、ちぎっては投げていないんだが。 要するにアルコール依存症ですよ っと。 酒呑むのに忙しくて更新なんかしてられませんよ っと。 今日は氷が無くてストレートで呑(や)っててなんか…