lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝感激雨あられ

今日は年度末なので棚卸しをしてました。 昨日や一昨日ほどではないものの、やっぱり俄然風強め。 在庫書く為の用紙が何回飛ばされたことかw昼休み終わって「さぁ稼ぐべー」と外に出ようとしたら、屋根にもの凄い雨音。 「すげー雨降ってキター!」と思って…

石川梨華 小説&フォト

竹書房のサイトから『石川梨華 小説&フォト』の記載が消えてがっくりな庵ちゃんです。 これって発売延期? http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein04.html#ippan でもHMVで予約始めてますw 年齢確認ページ | 石川梨華 小説 & フォト : 石川梨華 |…

暴風警報

昨日の暴風雪警報に続いて暴風警報。 昨日よりも更に風が強いです。つか、強すぎ。 リフトから降りようとしてドアに手を掛けたら、風でドア開かないとかw どんだけ風強いんだ? って話ですよ。 風に色付いてるしねぇ。 茶色い風とかw 前見えねぇw 新着メ…

更新

今日はhttp://d.hatena.ne.jp/iorichan/20060325#p1にリンク修正・追加したりISBN/ASINコード付けたりとちょこちょこ更新してました。 これからもちょこちょこやるかもしれません。 ISBN/ASINコードをクリックして買い物しても僕には一銭も入ってきませんか…

ちゃんチャミ

石川梨華ちゃんのおもしろいラジオを聴く庵ちゃんです。ハロプロパーティーのリハの帰りにののたんの家に遊びにいく梨華ちゃん。 キムチ鍋まで喰って、ののたんとののパパに車で家まで送って貰う梨華ちゃん。 途中でコーヒーショップに寄って貰うけど、のの…

暴風雪警報

今日は暴風雪警報とか出てて、風がめちゃめちゃ強くて寒くてやってられなかったので、リフトでヒーターかけて仕事してるふりをしてましたとさ。

LET'S GO 楽天イーグルス

梨華ちゃんのパートで「ズコッ!」とずっこける庵ちゃんです。 つか、もしミキにズッコケ復帰きぼん。仕事から帰ったら、先日注文したDEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊の『LET'S GO 楽天イーグルス』が届いてました。 昨日発送で今日着なら上出来だな。 早速…

方向性

second stageってことで、ちょっとこの日記の方向性というかなんつーかを決めようかと。 とりあえず市井紗耶香からサイトも日記も始まってるから需要が無くてもこれは抜けんなw でも最近僕ちゃん石川梨華ちゃん大好きっ子だしw つーことで、市井紗耶香系石…

フライング

むぅ 「火曜日はフラゲの日〜♪」とふんふん言いながら仕事帰りにレコード屋へ向かう庵ちゃんです。今日はモーニング娘。の『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』シングルV(ASIN:B000EGCZDA)とドナルド・フェイゲンのアルバム『モーフ・ザ・キャット』(ASIN:B0…

ひっそりこっそり

さてさて。 iHome!が昨日で終了しちゃったので、一年以上放置してたはてなでひっそりこっそり日記を始める庵ちゃんです。 つか、マジはてなの使い方忘れてんだけど(汗iHome!のサービス終了でうちのサイト『市井紗耶香ヲチサイト ママンにくびったけ 〜deeply…

saya info archive

2003年11月9日 市井紗耶香引退、市井紗耶香 in CUBIC-CROSS解散 (紗耶香、たいせー、直樹からのコメント) 2004年3月 市井紗耶香妊娠5ヶ月。CUBIC-CROSSギタリスト吉澤直樹との結婚を発表 2004年5月 入籍 2004年8月 女児出産(?) ◆DISCOGRAPHY 市井紗耶香 1st…