lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟

やたー! ひさびに梨華ちゃんをテレビで見れるよ! 6/18の堂本兄弟に石川梨華ちゃんゲスト決定。http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi なんか日記読む分には梨華ちゃんしか出ないみたいな感じですが、美勇伝はどうしたんでしょう?w みーよや岡πは…

ワイパー交換

二度手間で死亡な庵ちゃんです。毎日毎日雨降りで、さすがにプジョ子をスノーブレードのままにしとくのもアレだと思ったので、夏用ワイパーを買いに仕事帰りにスーパーオートバックスに寄ってきました。 カー用品を置き始めたヤマダ電機にもその前に寄ってみ…

フロントグリル

どうしても我慢出来なかったので、仕事中に堂々と車屋のサービス担当に電話(営業じゃ話にならんので) 担当が言うには、新品を注文するつもりだったけど入荷に一ヶ月以上(つか、納期不明)かかるということで、いま付いてるグリルをとりあえず付けて納車したら…

ショートカット

通勤中にまたCD聴ける環境になったのに、大好きなスイートルームナンバー1を聴かない庵ちゃんです。 梨華ちゃんごめん。 最近はまたこれ聴いてます。Pretty In Pink: Original Motion Picture Soundtrackアーティスト: Michael Gore出版社/メーカー: A&M発売…

そういや

昨日の一週間まとめた日記に書くのをすっかり忘れてましたが、つか、いまさらですが、『石川梨華 小説&フォト』が竹書房の6月発売予定に載ってませんねぇ。 http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein06.html#ippanまたHMVの勇み足ですか?w 予想通…

仮面ライダーカブト

朝からカブト見て泣いてる人w 最近涙腺弱すぎw

気に喰わん

早寝早起き庵ちゃんです。今日は21時前には寝落ちしてました…今日はずっと入院してたプジョ子のタイヤ交換とワイパー交換をするつもりでいたのですが、外に出たら雨。 降りっぱなしってわけではないものの、断続的に強い雨が降って風ももの凄かったのであき…

退院

そして今日(27日)、やっとプジョ子退院やよー。 長かったぜ… この一ヶ月と一週間。車屋まで代車返しがてら受け取りに行ってきたんですが、かなり顔変わりました。 ヘッドライトを社外のクリスタルリングプロジェクターヘッドライトに替えたので、お目々がキ…

送別会

金曜(26日)は送別会でした。 僕がかなりお世話になった前の上司が今月いっぱいで退社するってことで、その送別会だったわけですが、僕らも来月15日で解雇ですから、それも兼ねてw ま、僕らのはまた別にやるかもしれんけど。 最近、ポコティを気にして酒とか…

ちゃんチャミ

木曜(25日)深夜は忘れずにちゃんチャミを聴く石川梨華ヲタです。梨華ちゃんがショートボブに! ラジオ聴きながら「梨華ちゃんショートはどうなんだろ?」とか思ってましたが、狼に貼られてたショートコラの梨華ちゃん(上の画像)がものすげー超絶美少女だった…

予定

予定では水曜日(24日)に退院してくる筈のプジョ子だったんですが、車屋から電話無し。 殺そうかと思いました。 悪い予感的中。 だってあの時点で「グリルまだ届かない」とか言ってたし、塗装もしてなかったもんな。

フラゲ

火曜日(23日)は仕事帰りにヤマダ電機で美勇伝のシングルVをフラゲ。シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を…

復活

いろいろ復活な庵ちゃんです。 まずはこの日記再開ね。 シグマリオン2で更新してる僕の使用しているブラウザ(ftxBrowser)では編集画面でテキストボックスすら表示出来なくて日記書くのが不可能だったんで、ブラウザ替えたり(WorldTalk CE)してみたんだけど文…

とりあえず

文字化けやら何やら… まともに更新もままならないので、まともに更新出来るようになるまでお休みさせてもらいます。

ショック

紗耶香の卒コンDVDを見る気にもならないぐらいのショックを受けている庵ちゃんです。 つか、そのおかげで6年前の今日が紗耶香の卒業日だったことを思い出したわ。僕が知らないうちにWEBデラのサイト消えてたやよー。 http://www2.jfn.co.jp/sayaka/PC組んで…

目処

安心したら早々に寝落ちしてた庵ちゃんです。 やっぱ疲れてたんだろうな。 次の仕事の目処ついたやよー。 期間限定の仕事ではあるけど、給料もいまより多少上がるし、社保とか雇用保険、交通費も付けてくれるみたいなので即決しました。 即決っちゅーても、…

ガス代

今日は代車のシビックにガソリンを入れてきたわけだが。 レギュラー130円か… 嫌な時代になったもんだ。 ガソリン上がってからプジョ子にまだ入れてないので、ハイオクが一体幾らなのか知りませんが、シビックと較べてタンク容量も大きい(60㍑)ので退院の日が…

ちゃんチャミ

家に帰ってからバーバーバーバババナーナー とBANANAの『ツーショットの夏 〜サーフィンUSO〜』を鼻唄いながらバナナをむしゃむしゃ食べてたらいつの間にか寝ていた庵ちゃんです。 2ndの『知らないおばけは出て来ない』はいいタイトルだと思います(何ふと気…

癒やされる

ストレスがお腹を駄目にする今日この頃。 GABAを飲んだらますます胃痛に苦しみそうです。 でも、このスレ見てたらなんだか癒やされてきたような気がします。(' v`)ヌ(' v`)ノ(' v`)タ(' v`)ン(' v`)

あと一週間

業を煮やす庵ちゃんです。結局、昨日も車屋から連絡がなかったので、仕事中に堂々と車屋に電話。 どうせあと一ヶ月でクビだし知ったこっちゃないw 「一体いつ退院出来んのよ?」と聞いたところ、来週の中頃くらいまでには仕上げたいとのこと。 部品は揃った…

閉鎖

今年に入ってからろくなことがない庵ちゃんです。 腰椎椎間板ヘルニアに始まり、プジョ子の車検33万、iHome!終了、事故、免停ときて、今度は会社終了。 倒産ではないんですが、あと一ヶ月でうちの会社閉鎖ですよ。 従業員全員解雇ですよ。 来月には失業者の…

梨華ちゃん世界進出

梨華ちゃんのおかげでスケバン刑事世界進出やよー。 なんかスケバン刑事がカンヌに行くみたいですよ。 ま、カンヌっちゅーてもフィルムマーケットに出品されるだけなんですけどね。 それでも例え10分間のダイジェストでも梨華ちゃんの美しさが世界に披露され…

一ヶ月

土日は死んでた庵ちゃんです。 先週はひさびに仕事がめちゃ忙しかったせいか2日間ほぼ寝っぱなしでした。さて、プジョ子入院から一ヶ月経ちましたが、車屋からまったく音沙汰ありません。 先週末くらいには退院してくるかと思っていたのだが。むぅ。 もうい…

音楽戦士

美勇伝を出してくれる数少ない音楽番組なのでわくわくしながら見てました。 元ちとせが出てたことは覚えてます。 一瞬気を失って、気付いたらまた元ちとせが出てたのは覚えてます。 そのままずっと見てたんですが、最後まで美勇伝は出てきませんでした。 あ…

鬱々と。

今日はギャラ日だった庵ちゃんです。賃金カットの噂はほんとらしい。 つか、明細ちゃんと見てないんですけどね。 その前に遅刻なんとかという名目で引かれてました。 遅刻とか一回もしたことないんですけど? 午前休みとかはあってもちゃんと有給届け出して…

乳じゃけぇ

最近のハロプロは良い方向に向かっていると思う庵ちゃんです。 良い方向=エロ だけどなー。ごっちんの新曲『ガラスのパンプス』(ASIN:B000F5FL3G)のジャケ写キター! 美勇伝に引き続き(?)、乳ジャケですよ。 今回は何枚買えばいいですか? ハァハァ これからの…

聞こえてくるのは鬱になる話ばかり

一日休んで出社したら、仕事がたんまり溜まってました。 月曜日にわざわざ指示出してきたのに意味ありません。会社が閉鎖しそうな話は前に書きましたが、その前段階として賃金カットをやるっぽいです。 いまの収入でもいっぱいいっぱいなのに、これ以上減ら…

一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

変なおっさんの声が怖い庵ちゃんです。美勇伝の新曲『一切合切 あなたにあ・げ・る』をまたまた買ってきたやよー。 どうせ何処にも売ってないだろう と思っていたんですが、ありましたねヤマダ電機。 3枚並んでました。 2枚買おうかと思ったんだけど、市内の…

フラゲ

免許センター帰りに青森市内で美勇伝フラゲ。一切合切 あなたにあ・げ・るアーティスト: 美勇伝,つんく,平田祥一郎,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (140件) を見る青森の…

運転免許停止処分者講習

まさか観光以外で三内丸山くんだりまで行くことになるとは思ってもなかった庵ちゃんです。今日から免停30日なんで、青森市の三内丸山までわざわざ停止処分者講習を受けに行ってきました。 朝4時半起きよ?(死 5時半には家出てタクシーで八戸駅に向かってたか…