lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通院

腰椎椎間板ヘルニアの薬が切れたので病院へ。 薬飲んでてもあまり効かないので診察のときにそのことを伝えたんですが、「だんだん良くなる筈だから続けてください」と同じ薬を一ヶ月分処方されて診察室を追い出されました。 こないだお金が無くて払ってなか…

ふつげ

普通にゲットな庵ちゃんです。病院帰りにレコード屋を二軒ほど回ってふつげしてきました。ザ・ストレスアーティスト: 安倍なつみ,森高千里,上野圭市,土肥真生,Shakabone HIDE,竹上良成出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 20…

不発

脱力する庵ちゃんです。火曜日はフラゲの日なわけで、無職ヒッキーの僕は「面倒くせぇ」と思いながらも15時くらいにのそのそ起き出してシャワー浴びて、フラゲの為に外出致しましたよ。えぇ。 ヘルニアで左足超痛いのに我慢して運転してフラゲしに行ってきま…

ごきげんよう?

宇宙一きゃわわな女の子、石川梨華ちゃんがごきげんように出るっぽい。 7/19からの3日間はテレビの前に正座だよ梨華ちゃん。 ボブおもしろい あまりにも暇すぎるので、大好きだったボブのネタを探して読み返してたんですが、いつの間にかまとめサイトってい…

保険証

無職は暇でやることがないなと思った庵ちゃんです。 朝から晩までベットの上で寝モバな生活。 さすがに一日中ネットしてると飽きてきます。 ま、そんなこんなで特に書くこともなく日記もサボりがちにw そろそろ薬も切れてきそうなので、今日はひさびに外出…

Mステ

ひさびのゴールデン出演にwktkしてた庵ちゃんです。なのにあの扱い。ひでー。 今日はごっちんとモーニングが出るってことでひさびに楽しみにしながらMステ見てたわけですが、歌みじかっ。 信じられねーほど歌みじかっ。 テレビサイズとか問題にならんく…

職安

今日は職安に行ってきた庵ちゃんです。もうこの際だから出来ることまとめてやっちゃえってことで、先に銀行寄って離職票にはんこ貰って、証明写真のベンダーで写真撮って職安入り。 新しくなった職安に入ったのは初めてだったんで右も左もわからずにいきなり…

フラゲ

おまけのほうが豪華だと思った庵ちゃんです。今日は会社に離職票を取りに行ったついでにフラゲしてきました。シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 10回こ…

ごきげんよう

お昼の番組をリアルタイムで見れる生活。失業者庵ちゃんです。飯田圭織出演、ごきげんよう2回目。 今週一週間は札幌からの放送ということで出ないのかなぁと思ってましたが、出てましたねしっかりw かおりん凱旋記念なんちゃらみたいな?例の如く「北海道で…

新堂本兄弟

知らないうちにぐっすり寝ていた庵ちゃんです。 目が覚めたの26時過ぎ。 やべぇやべぇ。リアルタイムで梨華ちゃん見るつもりがすっかり見逃してました。 サッカー? あ、僕、非国民ですからwふふん? でも今日は忘れずに録画予約入れてたのだ。 えらい。庵…

ののたん19歳

こんなお子様が19歳とか奇跡としか思えない庵ちゃんです。 一応、言っとく? ののたんは奇跡!いやー、ののたんもついに19歳ですよ、あーた。 いまだに中学生と言われても通りそうなのに19歳。 おつむのほうは小学生と言われても充分通りそうだけど19歳。 田…

MRI

今日はMRIを撮りに病院へ。 社保が昨日で切れるので継続で使えるように会社に頼んでおいたんだが、手続きがされてない罠。 昨日の今日で国保に切り替えられないので頼んでたのにあの腐れ会社め。 火つけ(ryつーわけで自己負担ですよ。 ま、金ないので病院に…

ごきげんよう

ごきげんようをリアルタイムで見れる生活は素敵だなと思った庵ちゃんです。ひさびに圭織をテレビで見たけど、相変わらず美人さんだねぇ。 客席が「かわいい」「かわいい」言ってたのでとりあえず一安心。 ハロプロだと引かれたりするからね。肝心のトークは…

退職

会社最後の日。 私物の整理くらいしかやることないし、腰は痛いしで、やる気も糞もないのでプジョ子を洗車してからコンクリのタタキの上にベニヤ板敷いて寝てましたw ただ座ってるだけでも腰痛いんで。16時くらいから車に私物を積み込んで帰る準備とか。 リ…

うたばん

ひさびにモーニング娘。を見た庵ちゃんです。今回はコンマコ最後の出演ということで、普段より尺を取っていたようですが、もうだめだなうたばんは。 クイズとか要らないから。 普通にトークさせろよっていう。 もう普通につまんねって感じでしたわ。新曲初聴…

最後の仕事

明日が退職日ですが、実質今日が最後の仕事。 相変わらず腰は痛いんですが、無理して会社に行ってきました。チャーターの運転手がユニック折っちゃったりして、最後まで余計な仕事を増やしてくれました。 痛い足引きずりながらクレーンで、本来僕がやらなく…

梨華ちゃん小説

もう信じられない庵ちゃんです。 また勇み足ですか? HMVさん。年齢確認ページ | 石川梨華 小説 & フォト : 石川梨華 | HMV&BOOKS online - NONUMBER7/30発売予定とか言いながらまた延びるような気がしてます。 何回騙されたのか回数すら忘れました。 一応、…

通院

ますます痛い庵ちゃんです。昨日は休診で今日の診察の予約もいっぱいで予約取れなかったので、朝一で病院行くつもりだったのに起きれません。 ベットから起き上がれません。 痛みに耐えつつ起き上がるのに要する時間約5分。 こんな具合なので、廊下歩くのも…

洒落になんない

鈴木紗理奈の洒落になんないなんちゃらいう歌を口ずさむ庵ちゃんです。 心も体もリニューアルしなくちゃ。 土日ずっと寝てたので腰の調子もすこぶる快調。 普通に出社して普通に稼いでいたんですが、30分も経たないうちに激痛。 それもいままででいちばんの…

さぼり癖

はいはい。ついつい、さぼり癖がでてしまった庵ちゃんです。 一度面倒くさくなると駄目だなwま、腰が痛くてそれどころじゃなかったってのもありますが。 ただ寝てても痛いんでねぇ。 朝起きて症状が軽くなったと仕事に行くと、仕事が終わる頃には痛くて痛く…

復活!

プジョ子のフロントグリルが元に戻ったやよー。 やっぱりこっちのがカッコイイ。 ま、アレはアレで慣れたらいいかなって思えてきてはいたけど。んで、水温が下がらない原因がわかりました。 電動ファンのカプラーが腐ってたらしいですw 一応、電気屋さんが…

激痛

呼吸も止まる庵ちゃんです。あいらびゅほみほみ と昨日フラゲしたばかりのガラパンを鼻歌いながら仕事してたわけですが、昼飯喰おうとリフトから降りたら腰に激痛。 昨日今日と一日中8時間びっちりリフトに乗って仕事してたのが祟ったのか腰痛再発ですよ。 …

sig死亡

昼休みに「さぁ巡回すっぺ」とシグマリオン2にP-in入れてネットに接続しようとしたら、「モデムが接続されてないか故障しています」というメッセージ。 スロットに埃でも溜まったのかとふーふー息を吹き付けてみても効果無し。 IEを立ち上げてみたら「致命的…

カーステ

車屋から仕事中に電話がきて、明日水温計が上がりっぱなしになるのを調べてくれることになり、ついでにフロントグリルも付け直してくれることになって「嗚呼、一安心」と思ってたら、帰りの段階になってカーステ死亡。 スピーカーからボン!ボン!と爆発音が…

フラゲ

火曜日はフラゲの日なので、ふんふん♪言いながらフラゲしてきた庵ちゃんです。 今日はごっちんのシングルゲットだぉ。ガラスのパンプスアーティスト: 後藤真希,平田祥一郎,AKIRA,つんく出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/07メディア: CD クリ…

駐禁なんちゃら

昨日はたばこ屋が閉まっていてゴールデンバットが買えなかったので、暗くなる前に中心街へ。 免許の点数がやばいのでドキドキしながら路駐してバット買ってきましたが、八戸では取り締まりとかしてないのかしら? 県内では民間委託は青森市だけみたいなんだ…

ただ無意味に時は流れていく

日曜は早起きな庵ちゃんです。 平日よりも早いからね。今日は3時起き(死 ま、単に寝落ちから目覚めただけの話なんですが。 眠くもなかったのでスーパーヒーロータイムが始まるまでインターネッツで時間潰ししていました。 ボウケンジャーとカブト見てメシ喰…

ガラスのパンプス

録画しといた音楽戦士を見ました。 ちゃんチャミで初聴きしたときから結構気に入ってたけど、やっぱりガラパンいいなぁ。 つか、ごっちんのダンスがエロいんですがw しゃがんで股開いて閉じるとことかwでも男のダンサーはいらんなぁ。 スケバンメイキング …

水温計

またか… とため息の出る庵ちゃんです。今日は仕事帰りに中心街のたばこ屋までゴールデンバットを買いに行ったんですが、びくびくしながら路駐してたばこ屋行ったのに窓の鍵閉まってやがんの。 ノックしても留守にしてる模様。 3台くらい並んでるベンダーには…

スケバン刑事

だんだん怠け癖が顔を出してきた庵ちゃんです。 もう息をするのも億劫。 さてさて、スケバン刑事ですが… あやや主演映画「スケバン刑事−」前売り券にはお宝いっぱい色々特典が付くみたいなんですが、一体、何枚買えばいいですか? つか、ま、松浦のポスター…