lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イヅナ

昨晩はずっと狼の女神スレに張り付いていた庵ちゃんです。 おかげですっげー寝不足。 別におっぱいやらま○こやらいつだって好きなだけ見れますが、狼でたまに立つ女神スレだけはちょっと違うんだよなぁw 別に大したもん見れるわけじゃないけどついつい張り…

ジェネリック

腰椎椎間板ヘルニアの薬が切れそうなんで病院へ行ってきました。 最近は一ヶ月分の薬を処方されて結構金銭的にキツイんで、おもいきって先生に「ジェネリックになりません?」と聞いてみました。 「別に構いませんよ」とあっさりした返事で拍子抜け。 こんな…

ふつげ

書こう書こうと思ってるネタが、さぼってるうちにどんどん鮮度が無くなってきて書く気が失せる悪循環。 ご機嫌いかがですか? 庵ちゃんです。スケバン梨華ちゃんの「まるで犬っころね!」がカットされているという事実を知り脱糞。 紺野の卒業とかすっかり忘…

LOST in BLUE

amazonに発注していたDSソフトが届きました。サバイバル・キッズ~Lost in Blue~(コナミザベスト)出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/06/29メディア: Video Game クリック: 41回この商品を含むブログ (25件) を見るやべー、超お…

ごきげんよう

待ちに待ってた庵ちゃんです。 石川梨華ちゃん、ごきげんようにゲストやよー。一日目から当たり目出してライオン製品貰ったり、「モーニング娘。の裏話」の筈なのに結局食べ物の話に終始した挙げ句、美勇伝の名前を出してみたものの軽くスルーされてみたり。…

留学生?

ハロプロに留学生とか。 ブログとかちょこっと覗いてみましたが、なんだ韓国人かよ。 顔も趣味じゃないし、韓国人とか関わりたくないのでスルーです。

ゲー

あー、すいません。うそつきな庵ちゃんです。 連休中は外出しないつもりでいたんですが、たばこが切れたので調達ついでにDSのソフト買いに行ってきました。お目当てのソフトが無かったので、そのうち買うかなぁぐらいに思ってたソフトを購入。SIMPLE DSシリ…

スーマリ

今日は朝一でゲーム屋へ。 昨日のうちにプロジェクトハッカー 覚醒をクリアしてしまったので、逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!と一緒に売ってきました。 そこのゲーム屋で新品のスーマリが2,999円ってことでついでに買って来ようと思ってたんですが、店に着い…

MUSIC FAIR21

ひさびにハロプロをテレビで見た庵ちゃんです。 今日はMF21がハロー! プロジェクトスペシャルとかでハロプロさんが出てたので、仕方なく見てました。 なんか違和感感じてたんですが、なにかと思ったら中澤裕子がいないのね。 なに? またなんか不祥事? と、…

リナうざ

無職ひきこもりでゲームばっかやってるなんてサイテーだと思う庵ちゃんです。今日はヤマダにプロジェクトハッカーを買いに行きました。プロジェクトハッカー 覚醒出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 9回この…

ふつげ

7/12(水)。んで、今日なわけですが。 一応、カテゴリ分けしとくか。amazonに発注してた久住のデビューシングルが到着。恋☆カナ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: …

一週間

一度ついたさぼり癖は治らないと思った庵ちゃんです。 なんだかんだで一週間。 とりあえず一週間をプレイバックして書きたいと思います。 7/5(水) 職安に雇用保険説明会とかいうので行ってきました。 偶然にもリストラされた会社の連中勢揃いw 終わってから…

またもや

田舎は嫌だと思った庵ちゃんです。今日は銀行に自動車税払いがてらレコード屋巡りをしてきました。 一応少ないながらも小金持ち状態なので、何年かぶりで延滞金払わずに自動車税払ったよwんで、ハロパのDVDをフラゲする為にレコード屋巡りしてたんですが、…

HERO

この二週間ほどずっと再放送のHEROを見ていて、新しいHEROをwktkで見ました。 やっぱおもしろいね。 つか、これは秋から続きとかやったりしないの? すればいいのに。 退職金 ジャンプ買いがてら、ビール買いがてら、昼飯買いがてらにATMで残高照会して…

いいとも

嗚呼、無職ヒッキーやってると何もやる気がなくなるね と改めて思う庵ちゃんです。 毎日毎日狼ばっか見てても飽きるんじゃ! 巡回も面倒くさくなるんじゃ! 日記なんかつける気にもならんのじゃ! と、とりあえず言い訳w ま、毎日寝てメシ喰ってネットする…