lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マコ

僕の知らないうちにいつの間にかマコが卒業してましたw つか、仕事で疲れすぎてハロプロのほうまで神経が回りません。 そろそろヲタやるのも潮時かなぁ。

タイヤ交換

急に仕事することになって毎日プジョ子に乗ることになったので慌ててタイヤ交換。 このまま交換しないでいると冬に履くタイヤがありませんw ま、交換って言っても冬タイヤ→夏用冬タイヤなんですけどw 嗚呼、今年こそは新しい夏タイヤ買おうと思ってたのに…

再就職

あなたがじっと僕を見つめるから僕はぽっと頬を赤らめる、そんな恋のツベルクリン反応@ローソンのレジな庵ちゃんです。 ローソン某店のおんにゃにょこが可愛すぎるのでちょっと恋をしますた! ま、そんな話はどうでもいいんですけど。 今日はなぜか仕事が休…

最後の夏休み

お盆中は実家に帰省中で更新出来なかった庵ちゃんです。 ま、帰省つーか寄生?w お盆に限らず年中実家に寄生してるのかもしれないわ。今月一杯は夏休みの筈が、昨日の朝っぱらからかかってきた電話で終了。 明日からまた労働者に逆戻り。 嗚呼、僕の夏休み……

リズム天国

4日の午前中にペリカンの兄ちゃんが持ってきてから、暇あればずっとやってます。「リズム天国 + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/08/03メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブ…

粗末なステッカー

連日の暑さに心もお肌もボロボロな庵ちゃんです。 あせもでボロボロw なんか歳喰うと首の辺りにやけに汗かいてさぁ、汗負けっつーか、なんつーか、もう痒くてしょうがないね。 嗚呼、癒やされたい。癒やされたい。そんな癒やされたガールな庵ちゃんのもとに…

買っちゃった…

相変わらず物欲が止まらない庵ちゃんです。 金も無いのに一昨日あたりから急にゲームボーイミクロ欲しい病。 DSL持ってるのに今更ミクロ欲しいとかどうかしてますが、欲しいものは欲しいんだい! だってさぁ、DSLだとアドバンス用のカートリッジがはみ出すじ…