lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM

昨晩、ふと目を覚ますとつけっぱのテレビにGAMが出てました。 音楽戦士だったわけですが、寝ぼけながら見てた割にはおもしろかったような気がします。 歌は歌ったのか歌わなかったのかは途中でまた寝てしまったので知りませんw そういやGAMのシングルVをフ…

気になるフェア

今日は車屋行ったついでに日立の気になるフェアというお得意さまの内覧会みたいのを見てきました。 ま、契約する気はなく、目的は行けば貰える粗品でしたがw 会社で昼寝するときにちょうど良さそうなフリースのブランケットが貰えるってんで行っただけです…

ABS警告灯

今日はめずらしく休みな庵ちゃんです。 二日くらい前にになってからじゃないと休みかどうかもわからんので休みの計画の立てようもありません。 あと、タイトルも内容にはまったく関係ありません。 昼飯喰いながら鼻歌ってたのが我妻佳代の『プライベートはデ…

お買い物

車検のときに換えたプジョ子のエンジンオイルがやたら減ってたので、仕事帰りにオートバックス。 補充するだけなので、安いオイルで良かったんだけど、5W-40のオイルは高いのね。 いちばん安い4l缶が4,200円もしやがりました。 これなら素直に知り合いの重機…

フラゲ

最近は遅くても22時くらいにはぽっくり逝ってる庵ちゃんです。 えぇ、お仕事で疲れまくってますもの! 土曜も祝祭日も出勤で、日曜日しか休みありませんから、そりゃ疲れて眠たくなるっちゅーねん! ネットすらする気力無いっちゅーねん! そんな庵ちゃんの…

100周年

今年の9/1はいつもとちょっと違う。 なんと、庵ちゃんの愛飲しているゴールデンバット生誕100周年。 愛されて1世紀ですよ。 JT、100周年記念のキャンペーンとかやれ。 朕はバットのジッポーが欲しいぞよ。もちろん、日付が変わると同時に新しいバットを開け…