lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

206

通勤途中でたまにプジョー206と一緒になるんですが、この206乗りが変。
本来ならもっと先の交差点で曲がる筈の人なのに、僕が後ろにつくとかなり手前の交差点で曲がってしまいます。
代車のデミオやミラージュで後ろにつけたときは普通に先の交差点で曲がってたのに、僕がプジョ子(306)で後ろにつけると決まって手前の交差点で曲がる。
僕の後ろについたときもそう。
今朝もたまたま後ろについたんだけど、やっぱり手前の交差点で曲がってました。
なんか306にコンプレックスでもあるんでしょうか?w

ま、確かにプジョーが並んで走ってるのはあんまり気分良くねーけどw
でも、そんなに意識しすぎるのもどうかと思うよ。