lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ぐっちょぐちょ

落ち込んでさっさと寝ちゃった庵ちゃんです。
寝たら少し落ち着いたので書いてみます。

日記の日付的には今日のことになりますが、仕事の帰りにプジョ子ぶつけちゃった。てへっorz
ま、「てへっ」とか言ってられる状況じゃないんですが。

急ブレーキをかけたスカイラインGT-R(R32)に突っ込みました。
ブレーキ踏んだんだけど間に合わなくてねぇ。
相手のほうは後ろのバンパー潰れたくらいですが、うちのプジョ子(プジョー306XSi(N3))はフロントぐっちゃりですわ。
バンパー、グリル、ボンネット、ライト、ラジエター、クーリングファン。ぱっと見でこれだけは交換確実。
つか、ボンネット開けても普通は見えないクーリングファンが、ボンネット開けないまま見えてるとこで(ry
ま、車屋にちゃんと見て貰わないとわかんないけど、エンジンまでイッちゃってたらもう廃車にするしかないかも。
先月33万かけて車検通したばっかなのに何かに呪われてるとしか思えません。
GABAを飲んでもちっともストレスが解消されない。ストレスで禿げそう。

クーラントすっかり抜けきってエンジンもかけられない寒いプジョ子の中で1時間くらいレッカー待ってましたよ。
もう巡回もメールもする気分じゃなかったです。
マトリックス見て現実逃避するのが精一杯でした。るるるー。