lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ライト

昨日のヤフオクのライトの件で車屋に電話。
詳しい話は修理工場のほうと話してくれ ってことで、修理工場のほうに電話回されました。
どうも話が噛み合わないと思ったら、昨日僕が見たライトと違うライトのことを言ってたみたいで。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k31776389
どうやらこっちのことだったらしい。
昨日のやつも一応チェックはしてたみたいだけど、車検対応じゃないみたいで除外してたんだって。
そういや確かにそんなこと書いてたw
つか、昨日検索したときはこのライト出てこなかったんだけど、僕の検索の仕方が悪かったのかしら?
ま、とりあえずコレ付ける方向で。
あと、バンパーをヤフオクに出てる部品取り車から取りたいってことで、プジョー306カブリオレのバンパーが合いそうなんでどうか? ってことなので、僕もヤフオク漁ってみたんですが、確かにうちのプジョ子のバンパーと似てるなぁ。
他の部品取り車はXTとかN5スタイルとかで全然似てないので一応問い合わせて貰うことに。