lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

余韻

コンサ疲れで21時以降の記憶がない庵ちゃんです。
朝は遅刻ギリギリで叩き起こされ夜はさっさと寝落ちって、今日は正味何時間起きてたんだろw

昨日の岩手のハロパの余韻にひたってたので今日は仕事になりませんでした。
知らず知らずにごっちんの曲とか口ずさんでるからねぇ。
うわさのSEXY GUY』とかw
ハロパで歌ってねーーww
思えば、ごっちんを生で見たのって2002年の夏以来かもしんない。
モーニング娘。卒業以来初だわw
ごっちんのライブはすごいって話は聞いてたけど、体験してみて納得。
ま、ソロライブはもっとすごいのかもしれんけど。

それにしてもごっちん梨華ちゃん岡πもすげぇ乳だったなw
5列目で見た乳は圧巻だったよw
どちらかというと貧乳が好きな僕もちょっと巨乳好きになりましたw
乳の話ばかりしててもなんなので、尻のはn(ry

ののたんはほんとうに楽しそうに歌うなぁ と。
あんなに楽しそうに歌ってるとこっちまで楽しくなってくるね。
ののたんで思い出したけど、梨華ちゃんごっちんがお揃いのアイシャドー(青?紫?)つけてる話をしてたんだけど、ののたんはアイシャドー似合わないから青い口紅つけたらマネージャーに首をふるふる振られて止めさせられた話してたなw
そのかわりリボンをごっちんとお揃いにしてたんだけど、梨華ちゃんが「貸して」って言っても貸してくれなかった話もしてたw
つか、読みにくいw 意味わかんねw
そして書くの疲れたwww

つんく♂結婚

http://www.tsunku.net/comments.htm#0424a

秋本某みたいにメンバーに手を出さなかったので祝福しますw
結婚式は歴代のモーニング娘。勢揃いでハピサマですか?
市井紗耶香も呼んでやってください。