lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

示談解決

保険屋から物損事故示談解決の連絡が。
これでひとまず安心しました。
が、相手方に修理代334,541円ってなにそれ。
GT-Rのバンパーだけでそんなにすんのか?
新品で塗装やら工賃やら入れても30万もするかぁ?
他に壊れてそうなとこなかったぞ。
それにあいつ普通に帰っていったやん。
こっちが自走出来ないのに普通に運転して帰っていったやん。
修理にかこつけてエアロとかつけてんじゃね?
保険屋騙されてんじゃね?
とか思いました。

支払い内訳は後で別便で送ってくるらしいけど、どういう内容で送られてくるのか楽しみです。