lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

一ヶ月

土日は死んでた庵ちゃんです。
先週はひさびに仕事がめちゃ忙しかったせいか2日間ほぼ寝っぱなしでした。

さて、プジョ子入院から一ヶ月経ちましたが、車屋からまったく音沙汰ありません。
先週末くらいには退院してくるかと思っていたのだが。むぅ。
もういい加減シビックとか飽きてきたんですけど。
明日も連絡なかったらこっちから電話入れてみるかな。
いつ退院出来るのかもわからずにただ待っているだけなのは精神衛生上良くないのです。
なんかここ半月ばかしずっと胃が痛いし。
ストレスが胃にきてるのかもしれん。