lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

気に喰わん

早寝早起き庵ちゃんです。今日は21時前には寝落ちしてました…

今日はずっと入院してたプジョ子のタイヤ交換とワイパー交換をするつもりでいたのですが、外に出たら雨。
降りっぱなしってわけではないものの、断続的に強い雨が降って風ももの凄かったのであきらめました。
次の日曜までお預けです。次の日曜も雨降ったら死亡。

ワイパーだけ交換しようと思ったら夏用のゴムが切れてました。
使えねぇ。
近いうちにゴムだけ買ってきます。


それにしても、しばらく我慢するつもりだったフロントグリルがやっぱ気に喰わないんだよなぁ。
明日にでも車屋に電話して前のと同じのを探して貰おうと思います。