lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ショートカット

ショートカット梨華ちゃん

通勤中にまたCD聴ける環境になったのに、大好きなスイートルームナンバー1を聴かない庵ちゃんです。
梨華ちゃんごめん。
最近はまたこれ聴いてます。

Pretty In Pink: Original Motion Picture Soundtrack

Pretty In Pink: Original Motion Picture Soundtrack

ま、そんなどうでもいい話は置いといて、ショートにした梨華ちゃんの画像を狼から拾ってきましたよ。

なんじゃぁこりゃぁぁああああ!!!!!
キャワァァァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!

もともとショートカット大好きっ子な庵ちゃんですが、これは参りました。
なにこの美少女?
結婚申し込みたいですw
明日会社さぼって役所に婚姻届貰いに(ry