lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

フロントグリル

どうしても我慢出来なかったので、仕事中に堂々と車屋のサービス担当に電話(営業じゃ話にならんので)
担当が言うには、新品を注文するつもりだったけど入荷に一ヶ月以上(つか、納期不明)かかるということで、いま付いてるグリルをとりあえず付けて納車したらしい。
一ヶ月以上て…
フランスから船便で運んでくんのかよ…

「暫く我慢して乗っててください」ってことだったけど、我慢出来ない僕は家帰ってからヤフオクを漁ってました。
んで、ちょうど同じグリル(年式違うけど)を発見したので、工場のほうに直接電話してそれ付けて貰うことにしましたわ。
中古だけど塗装し直してくれるし、一ヶ月も待たなくても良さそうだし。
二週間も待てば納品されるかなぁ と。

ヤフオク漁ってるときに中古のデビル管も見付けたんだけど、どうしよう?