lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

激痛

呼吸も止まる庵ちゃんです。

あいらびゅほみほみ と昨日フラゲしたばかりのガラパンを鼻歌いながら仕事してたわけですが、昼飯喰おうとリフトから降りたら腰に激痛。
昨日今日と一日中8時間びっちりリフトに乗って仕事してたのが祟ったのか腰痛再発ですよ。
あんまり痛すぎて一瞬呼吸止まります。
腰を曲げれません。
座るにも立つにも気合い入れてからじゃないと動けません。
寝返り打つだけでも死にたくなるほど痛いです。

休んで病院行きたいんだけどねぇ。
どうせもうすぐクビだし仕事休んでもどうってことない筈なんだけどねぇ。
こんなときに限って急ぎの仕事とか入ってるしねぇ。
もうヤダ。