lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

復活!

プジョ子のフロントグリルが元に戻ったやよー。
やっぱりこっちのがカッコイイ。
ま、アレはアレで慣れたらいいかなって思えてきてはいたけど。

んで、水温が下がらない原因がわかりました。
電動ファンのカプラーが腐ってたらしいですw
一応、電気屋さんが応急処置してくれたらしいけど、水温がまた上がったらエンジン切るかエアコン回してくれ(強制的に電動ファンが回ります) と。
つか、根本的に何も解決してねー。
部品は頼んでるんだろうか?
サビ担から電話きませんが。

あとカーステですが、ヘッドユニットかチェンジャーのどっちかが悪いんだろうけど原因がよくわからんらしい。
修理よりヘッドユニット交換したほうが安くつくと言われました。
SONY以外だとステアリングリモコンが使用不可になるのが痛いな。
でも帰りになったらなんか復活してたので、しばらくこのまま放置します。
金無いし。