lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

最後の仕事

明日が退職日ですが、実質今日が最後の仕事。
相変わらず腰は痛いんですが、無理して会社に行ってきました。

チャーターの運転手がユニック折っちゃったりして、最後まで余計な仕事を増やしてくれました。
痛い足引きずりながらクレーンで、本来僕がやらなくてもいい筈の積み込み作業とか。
「ユニックの修理代30万」とか言って落ち込んでましたが、プジョ子の車検代に較べたらマシ。


私物の整理やらしながらダラダラ稼いでました。
明日で終わりなのでやる気は無論ありませんw