lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

うたばん

ひさびにモーニング娘。を見た庵ちゃんです。

今回はコンマコ最後の出演ということで、普段より尺を取っていたようですが、もうだめだなうたばんは。
クイズとか要らないから。
普通にトークさせろよっていう。
もう普通につまんねって感じでしたわ。

新曲初聴きでしたが、「うわー」とちょっと引くくらい微妙な曲ですね。
買っても1回聴いたら山の上コースです。

ちゃんチャミ

乙葉ッスルでおっとっとはっはっはブギがかからなかったので軽くテンション下がりながらのちゃんチャミ
案の定、僕があんまり興味ないW杯の話とかしてたのでおねむモード。
気がついたときにはナイナイのANNが始まってました。
嗚呼、梨華ちゃん

GAM

松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』 結成

最近はさっさと寝ちまって巡回もさぼり気味なので、めざましテレビで初めて知りました。
そこはかとなくいまさら感…

ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味

てなことですが、Greatて。
なんか悲しくなってきました。
つか、ミキティはいいけど、松浦にはユニットは合わないと思うんだが。
松浦の入るユニットは魅力が半減すると勝手に思ってるんだが。

どうせ新ユニット作るならGTRとかね。
ごっちん梨華ちゃんって意味ですけど。GTRだけに見てるだけで早くイきそうという意味もあ(ry
こんなユニットなら歓迎なんですけどね。