lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ごきげんよう

ごきげんようをリアルタイムで見れる生活は素敵だなと思った庵ちゃんです。

ひさびに圭織をテレビで見たけど、相変わらず美人さんだねぇ。
客席が「かわいい」「かわいい」言ってたのでとりあえず一安心。
ハロプロだと引かれたりするからね。

肝心のトークは買い物して買った荷物を忘れてくる話と電柱にぶつかって謝る話だったかな。
相変わらずのボケっぷりですが、僕自身もそんなとこあるので笑えませんw

来週は札幌から放送とか言ってたけど、月火は出るのかしら?
再来週までおあずけ?