lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ののたん19歳

こんなお子様が19歳とか奇跡としか思えない庵ちゃんです。
一応、言っとく? ののたんは奇跡!

いやー、ののたんもついに19歳ですよ、あーた。
いまだに中学生と言われても通りそうなのに19歳。
おつむのほうは小学生と言われても充分通りそうだけど19歳。
田舎のヤンキーなら19歳とか下手すりゃ結婚して子供産んでる歳ですよ。
嗚呼、なんか感慨深いw
おめでとう! ののたん!!
そろそろうちの嫁に(ry

http://c-t-fc8-66.bom-ba-ye.com/
こんなのあったんで一応やってみました。

庵さんの辻希美度は200希美中で129希美 です。
庵さんの知識度は80希美中で60希美 です。
庵さんの情熱度は135希美中で71希美 です。
庵さんのアンチ度は60希美中で0希美 です。
庵さんのボケ度は20希美中で0希美 です。

庵さんの辻希美ファンレベルは7です。
庵さんの経験値は26希美 です。
庵さんの知力は29希美 です。
庵さんの気力は23希美 です。
庵さんの体力は13希美 です。
庵さんの運は3希美 です。

レベル低っ!w
グッズやら写真やら買わない人だとレベル低いのはいつものことだけど、なんだか泣けてきたよ。
でもこんなので僕のののたんに対する愛情は計れないから!

MUSIC FAIR21

ごっちんが出るのでBLOOD+を回避して見てました。
相変わらずガラパンいいなぁw
やっぱあのしゃがんで足をくいっと開くとこがいいよw
夏木マリコーチみたく歌いながら胸を揉みしだけばもっといいと思いましたw