lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

新堂本兄弟

知らないうちにぐっすり寝ていた庵ちゃんです。
目が覚めたの26時過ぎ。
やべぇやべぇ。リアルタイムで梨華ちゃん見るつもりがすっかり見逃してました。
サッカー? あ、僕、非国民ですからw

ふふん? でも今日は忘れずに録画予約入れてたのだ。
えらい。庵ちゃんえらい。

つーわけで、石川梨華ちゃんのおかげで奇跡の番組になった堂本兄弟を見たわけですが、梨華ちゃんのショートヘアきゃわっ!
初めてテレビでショートの梨華ちゃん見たけど、やっぱ可愛いわ。
ま、中学生は無理あるけどねー。

一問一答でチャームポイントやらなにやらをひとつだけ答える質問に何個も答える梨華ちゃん
あんた話全然聞いてないよね?
でもそゆとこ大好きw

「〜〜ご主人様」云々は別に萌えないメイド属性ゼロの僕ですが、「まるで犬っころね!!」にはやられました。
「まるで犬っころね!!」と蔑まれながら、ヨーヨーで縛られて踏まれたいw
「リカサマリカサマオシオキキボンヌ!!」したいですよw
最近なんか自分がマゾのような気がしてきましたw

それにしても梨華ちゃん結構ヨーヨーうまいねぇ。
ま、コカ・コーラのヨーヨー(スペシャルスピン)で大車輪きめてた僕ほどじゃないけどな。
スケバンリアル世代ならあのくらい楽勝だし。

最後の歌に入る前のガールポップの紹介で「歌は上手い下手じゃない」みたいなナレーション入ってましたが、あれってあの「歌は上手い下手じゃない。良いか悪いかなんだ(AA略)」のパクリですか?w
それとも有名な誰かの言葉なのかしら?
ま、その言葉通りと言いますか、梨華ちゃんソロの『夢みるシャンソン人形』は良かったですよ。
良かったので今からもっぺん見ますw

着信ボイス

なっちさんの着信ボイスがGABAの携帯サイトからダウンロード出来るようになって何日か経ちますが、何回やってもダウンロード出来ません。
既にマイメニュー登録をしているにも関わらず、ダウンロードをクリックする度に「このコンテンツのご利用にはマイメニュー登録(無料)が必要です」と登録を促されるんですが?
何度登録し直してもダウンロード出来ないんですが?
僕のP505iSは一応対応機種の中に入ってるんですが?
これはなにかの嫌がらせですか?