lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

フラゲ

おまけのほうが豪華だと思った庵ちゃんです。

今日は会社に離職票を取りに行ったついでにフラゲしてきました。

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]

モーニングのほうは最初に寄ったヤマダ電機でさくっと買えましたが、ごっちんのシングルVが売ってねー。
新星堂に寄ってもなし。しかも、モーニングすら売ってねーし。
TSUTAYAに寄ってもなし。ここもモーニングすら売ってない。
ヘルニアで痛む左足を引きずりながら訪れた4軒目のなんちゃら言う(名前ド忘れ)レコード屋でやっと見付けましたよ。
この店、3,000円以上じゃないとクレカ使えないとかふざけたこと抜かしやがるんで、薄い財布の中から泣く泣く現金購入。
こんなことなら割引やってるamazonに予約しとくんだったわ。

とりあえず、部屋に帰ってごっちんのシングルVから視聴です。
PV初見なんで、フルでダンス見たのも初めてなんですが、間奏のダンスもなかなかエロくて好きw
あと、ビー玉の上で寝ころんでるとこも乳の谷間すごくて好きw
このPVはしばらく見てそうですw


続いて、モーニングのCD。
『Ambitious!〜』はテレビ含めて3回目くらい聴いたのかな?
ちょい聴き慣れてきた気もしますが、やっぱし僕的にはナシ。
ただ、「JUMP JUMP〜」「HEY HEY〜」のとこ以外は結構悪くないような気もしてきました。
ま、もう聴きませんがw

C/W『わたしがついてる。』はリボンの騎士のイメージソングらしいですが、そう言われればなんかミュージカルの曲みたいな感じですね。
ま、もう聴きませんがw

で、おまけの筈のDVDですが、これが新曲CDよりも遙かに良い出来です。
これの為だけに初回限定盤を買ったかいがありました。
実際DVD付いてなかったら今回の新曲は(モーニングで)初めてスルーしようかと思ってたくらいでw
『SEXY BOY〜』はまぁアレとして、『青空がいつまでも続くような未来であれ!』はアルバム『レインボー7』を封も切らずに山に積み上げてるので初めて聴いたんですが、嗚呼、これ結構いいわ。
ライブの雰囲気も楽しそう。
「嗚呼、これが例の”青空の10人”とかいうやつか」とか思ってました。
ま、「青空の10人」とか僕的にはどうでもいいんですがw
モーニングは7人時代がいちばん好きな人だからね。
ま、ちっちゃい人のおかげでその頃のモノを見聴きする機会は格段に減ったが。

いちばん良かったのは、メンバーコメントですか。
普段、モーニングをテレビ等で見れない田舎者の僕にとってはひさびの喋ってるモーニング娘。
楽しそうに喋ってるのを見るだけでなんかこっちも楽しかったです。


つか、ジャケ写(差し替え含む)、アレはないよなw
ちょっとひどすぎます。

踊る!さんま御殿!!

ののたん初登場ということでしっかり録画してみました。
実は裏のフジでセロ見てたりしてw

初っぱなからさんまが「今日は事情があってピンで出演」云々で他の芸人やらがさんまにダメ出ししてましたが、ののたんおもいっきり爆笑してましたね。
もうAメンバーのことはふっきれたのかw

あんまし話す機会はなかったものの、「目が離れてる」と言われて凹むののたん
ごっちんも目が離れてるみたいな話になったときにこっそり「かなり」とか「結構」とか言ってたような気がするんですがw
ひでぇw
自分は言われると怒るのに、ごっちんのことはいいのなw

ごきげんよう

飯田圭織出演、ごきげんよう最終日。
ごめん、柳沢しんごの話がおもしろくて、圭織が何の話してたか忘れたw
ま、覚えてないってことは大した話じゃないってことでひとつw