lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

Mステ

ひさびのゴールデン出演にwktkしてた庵ちゃんです。

なのにあの扱い。ひでー。
今日はごっちんとモーニングが出るってことでひさびに楽しみにしながらMステ見てたわけですが、歌みじかっ。
信じられねーほど歌みじかっ。
テレビサイズとか問題にならんくらい短かったですわ。
ごっちんなんてマジかよってくらいの短さでしたからねぇ。
こんなんなら、モーニング要らなかったよっていうくらいですわ。
つか、浜とかなに二週連続出てんのよ? って話ですよ。
いらねーコーナーとかやらずにまともに歌の時間取れって話ですよ。
こんな扱い受けてまでMステ出たくねーよ(僕が)

無理して二組突っ込む必要あったのかねぇ。
これならどちらか一組に絞ってまともに歌わせて貰ったほうが良かったと思うんですけど。
短すぎるとごっちんの乳に集中出来ないのでMステのスタッフは死ねばいいのにと思いました。

貞★子ペペロンチーノ(再)

本放送をすっかりスルーしてて再放送で見る人。
美勇伝ごっちんがPV流れてるとこで新曲のPRをしてるだけの内容でしたが、Mステよりかはよっぽど良かったです。
梨華ちゃんの乳がすげーw

スケバン刑事

限定特典付前売券が7/1に発売されるわけですが…
http://www.sukeban.jp/news2.htm
恐れていたことが現実にorz

http://www2.toei.co.jp/eiga/Gekijoulist.cfm?PROCID=02165
いちばん近場のイオン下田・TOHOシネタウンで前売券発売されないやよー。
青森か盛岡まで買いに行けってかこのバカ。
仮に買ったとしても近場のイオンで映画見れない罠。
特典の為にチケを捨てるべきなのか?
とりあえず青森在住の相方に頼んでみるかねぇ。
ま、別に生写真とかいらないんだけど。