lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

不発

向かって左側の女がヤスっぽくね?

脱力する庵ちゃんです。

火曜日はフラゲの日なわけで、無職ヒッキーの僕は「面倒くせぇ」と思いながらも15時くらいにのそのそ起き出してシャワー浴びて、フラゲの為に外出致しましたよ。えぇ。
ヘルニアで左足超痛いのに我慢して運転してフラゲしに行ってきましたよ。
なのに、どこ売ってんだよー!(ダダダンダダダンダダダンダン オイッ!

えぇ、どこにも売ってませんわ。
ま、どこにもって言ってもヤマダ電機新星堂と近所のTSUTAYAしか回ってませんけどね。
足痛くてこれ以上回る気力なかったわボケ!
なっちさんのシングルもモーニングのシングルVも売ってませんわ。
フラゲ目的でわざわざ外出したのにフラゲ不発とか。
何の為に痛む足を引きずって外に出たのか…
手ぶらで帰るのも悔しいのでビール買ってマックで遅い昼食買って帰ってきました。
明日病院に行く予定なので帰りにまたレコード屋巡りしたいと思います。
それで売ってなけりゃamazonで買うわ。アホらしい。

西遊妹妹

夕方のニュースで見た西遊妹妹というユニットの片割れがヤスにそっくりだったのでヤスの新ユニットかと思いました。
en-Rayいう人らしいですが。
それだけの話w

ボブ面白い

フラゲ不発で落胆して帰ってからなにげにぐぐってたらあっさり発見w
やっぱ検索の仕方が間違ってたw
「ボブおもしろい」じゃなくて「ボブ面白い」だったよw

http://mseek.nendo.net/meicos/bob/index.html

これで当分暇つぶし出来そうです。