lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

通院

腰椎椎間板ヘルニアの薬が切れたので病院へ。
薬飲んでてもあまり効かないので診察のときにそのことを伝えたんですが、「だんだん良くなる筈だから続けてください」と同じ薬を一ヶ月分処方されて診察室を追い出されました。
こないだお金が無くて払ってなかったMRIの代金を払ってきたんですが、無保険だと2万近く取られるのね。
国保の手続きしてたので3割負担で済みましたが。
と言っても、今日の診察代と薬代も合わせて1万近くの支払いです。
嗚呼、泣ける…

KDDI

なぜかKDDIから親展が届きました。
「お客様情報の流出に関するご報告とお詫び」とか。
そういや何年か前までAirH"使ってて、DIONをプロバに使ってました。
僕の個人情報も流出したらしいですわ。
謝罪と賠償を要求するニダ。

つか、お詫びってほんとにこの紙切れ一枚で済ます気なのか?
えぇ? DIONさんよぉ?