lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

HERO

この二週間ほどずっと再放送のHEROを見ていて、新しいHEROをwktkで見ました。
やっぱおもしろいね。
つか、これは秋から続きとかやったりしないの?
すればいいのに。

退職金

ジャンプ買いがてら、ビール買いがてら、昼飯買いがてらにATMで残高照会してきたら、やっと最後の給料&退職金が入金されていました。
最後の給料は半月分だから少ないのはわかるんだが…

退職金のありえなさにプチッと。
これでも11年くらい勤めたんですよ?
しかも会社の都合でリストラですよ?
ま、そんなに期待はしてませんでしたが、27万とかありえねーだろうがゴルァ!
なめてんのかと。
前に書いてたかもしれないけど、忘れて退職金の積み立てしてなかったとかふざけたこと言ってたし、ほんとあのアホ会社だきゃ頭にきますわ。
さっさと潰れちまえ。