lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

またもや

田舎は嫌だと思った庵ちゃんです。

今日は銀行に自動車税払いがてらレコード屋巡りをしてきました。
一応少ないながらも小金持ち状態なので、何年かぶりで延滞金払わずに自動車税払ったよw

んで、ハロパのDVDをフラゲする為にレコード屋巡りしてたんですが、ヤマダ電機をはじめとして8軒ほど回ったんですが、どこにもハロパ売ってねーよばかたれが!
午前中に行ったのが悪かったのかどこにも入荷してる形跡がありませんでした。
またもやただ無駄にガソリン減らしてきただけだったよorz

頭にきたので在庫復活してたamazonに注文しました。
店頭で買うのがちょっと恥ずかしい月島きらり starring 久住小春の初回盤もついでに注文。
分割配送にしたので今週中にはたぶん届くでせう。
佐川メール便だったら嫌だな。