lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

一週間

一度ついたさぼり癖は治らないと思った庵ちゃんです。
なんだかんだで一週間。
とりあえず一週間をプレイバックして書きたいと思います。

7/5(水)

職安に雇用保険説明会とかいうので行ってきました。
偶然にもリストラされた会社の連中勢揃いw
終わってから隣のヨーカドーでみんなでお茶しました。
つか、クビになった会社の名前入った作業服で来ないで欲しいの。

みんな認定日が一緒なんで、職安行く度に顔合わせそうです。

7/6(木)

7/6-7/7には届く予定のハロパのDVDがまだ発送されてない事実。
ま、明日には届くだろうと梨華ちゃんちゃんチャミ聴きながら就寝。
素敵だな。

7/7(金)

急性DSL欲しい病。
プロジェクトハッカーのCMを見たら急にDSLが欲しくなって、10時頃から2時頃までamazonのページをF5アタック。
入荷無かったみたいで無駄に時間使っただけでした。
午後からヤマダにでもと思ったものの面倒くさい気持ちが上回ったので、結局ヒキってました。

もちろん、ハロパDVD発送されてません。

7/8(土)

午後から相方と会う約束をしてたけど、「土曜の午前が勝負」と11時頃にヤマダへ。
ポイント目的だったのにDSL完売してましたorz
失意のまま隣のトイザらスに入ったら普通に発見。
速攻購入w

とりあえずでマリカーも買ってきた。
マリオカートDS

マリオカートDS

夕方になって相方から電話がきたので家まで迎えに。
あの野郎、密かに新車買ってました。
今日ちょうど納車だったそうで、真っ赤なゴルフGT。金あるのぅ。
12年落ちの306に乗ってる僕とはえらい違いですね。
勝ち組と負け組の差を見せつけられた気がします。

「マック喰いたい」と言うのでヨーカドーへ。
ヨーカドーでも普通にDSL全色売ってたのが「田舎っていいなぁ」と思った瞬間でした。

家に帰ってからずっとマリカー三昧。
スク水DSLamazonとかのレビュー通り指紋付きまくりなので、前にsig2用に買って余ってたエレコムのキーボードカバーをカットして貼ってみました。

エレコム キーボードカバー フリータイプ ノートサイズ PKU-FREE2

エレコム キーボードカバー フリータイプ ノートサイズ PKU-FREE2

貼ったついでにamazonで液晶フィルタやらタッチペンやら注文。
金ばっか使ってる。
因みにもちろん、ハロパのDVDは届いてません。

7/9(日)

マリカーにも飽きてきたので(速)、ソフトを買いに外出。
1000円分の割引券があったので、そこのゲーム屋に買いに行ったら潰れてましたw
仕方ないので近くのゲオへ。
マリオにしようかなぁと思いながら、なぜか逆転裁判の中古を購入。

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

なかなかおもしろいです。

amazonからやっとハロパDVDが到着。

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ゲームで忙しくて見る暇ありません。

7/10(月)

amazonからDSL用のフィルタやら到着。

ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite

ニンテンドーDS Lite専用 ストレッチタッチペンLite

ニンテンドーDS Lite専用 ストレッチタッチペンLite

NintendoDS Lite用 ほこり入れま栓DLite

NintendoDS Lite用 ほこり入れま栓DLite

正直、ケースは失敗でした。だって、外に持ち歩かないしw
つか、ケース付けたままだとLRボタンが押せないので、マリカーには向かないな。
スタイラスのみでプレイ出来るソフトなら良さそう。

7/11(火)

逆転裁判クリア。
マリカー以外にやるゲームがなくて暇。
木曜になったらプロジェクトハッカー買いに行きます。