lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

MUSIC FAIR21

ひさびにハロプロをテレビで見た庵ちゃんです。
今日はMF21がハロー! プロジェクトスペシャルとかでハロプロさんが出てたので、仕方なく見てました。
なんか違和感感じてたんですが、なにかと思ったら中澤裕子がいないのね。
なに? またなんか不祥事? と、瞬間、頭を駆け巡ったりw
いや、普通はこういうときはみそ姐もセットだからそんな風に感じただけなんですけどね。
ちっちゃいおばさんや喫煙少女Aじゃあるまいし不祥事で出演しないとかじゃないよなぁ。
あ、あれだ。 たぶん、年齢制限に引っかかったんだと思いますw

〜永遠の女性アイドルソング特集〜ということで、昭和のアイドルからモーニング娘。までメドレーで歌ってましたが、全て普通に覚えてる自分が悲しいw
ま、僕的には歌とか結構どうでもよくて、梨華ちゃんののたんが見れただけで満足でした。

番組のサイトに未公開トークが掲載されてるので興味ある人は見たらいいと思います。
僕は面倒くさかったのでまだ見てませんがw
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/idolsong/