lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

スーマリ

今日は朝一でゲーム屋へ。
昨日のうちにプロジェクトハッカー 覚醒をクリアしてしまったので、逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!と一緒に売ってきました。
そこのゲーム屋で新品のスーマリが2,999円ってことでついでに買って来ようと思ってたんですが、店に着いたら開店から30分くらいは経ってるのに店外まで長蛇の列。
チラシ効果絶大w
あ、こりゃ無理 と判断して、買い取り専門の入り口から入ってソフトだけ売ってさっさと出てきました。
スーマリ買う気マンマンだったので、そのままヤマダ電機に直行。
4,080円だったけど買ってきました。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

さっそく帰ってプレイ。


……
………
……………
………………

2時間で飽きるとかw
やっぱアクションとかよりRPGやらADVやらのじっくり腰を据えて出来るゲームのほうが僕には合ってるみたいです。
やってる途中で寝落ちしても死んだりしない、タバコくわえながらマターリやれるゲームじゃないとダメっぽい。
アクションはたばこ喫ってる暇ないからなぁ。
DSかアドバンス用のなんかおもしろいRPGやらADVはないものか。
エロ要素があれば尚良しw

連休中はどこも混雑してそうなので連休明けにでも探しに行ってこようと思います。