lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

LOST in BLUE

amazonに発注していたDSソフトが届きました。

やべー、超おもしれー。
説明書も見ずにプレイ始めたら、何をやったらいいのかわからずに1日目で餓死しましたw
火を起こしたり、魚をモリで突いたりするのが楽しい。
洞窟に帰るとまるで新婚生活してるような気分ですw
ド近眼の少女の手を引いてフィールドを歩いたり、段差のとこではお姫様だっこしたり、これはちょっと、なんか、イイですw
あおいたん萌えw

暫く遊べそうです。

シグ

シグマリオン2のヒンジがまた逝きましたorz
今回はクラックは入っていないものの、角度を保持出来なくて180°ぐてーっと開いてしまいます。
ま、寝モバでしか使ってないからそんなに困らないけど、あんまり気分は良くないです。
予備機もあるけど未設定状態だから使うのめんどいし、分解してプラリペアで修理するのもめんどい。
ドコモショップに修理に出すと結構な金かかるしなぁ。
しかたないからこのまま使うか…