lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

ふつげ

書こう書こうと思ってるネタが、さぼってるうちにどんどん鮮度が無くなってきて書く気が失せる悪循環。
ご機嫌いかがですか? 庵ちゃんです。

スケバン梨華ちゃんの「まるで犬っころね!」がカットされているという事実を知り脱糞。
紺野の卒業とかすっかり忘れてて愕然。
つか、ののたんですよ。ののたん
「嗚呼、ののたん大丈夫なのかなぁ? 心配だなぁ…」と、鼻クソほじりながらサバイバルキッズやってました。
ん? 世界バレー? どうでもいいよ…

サバキで川釣りしてて、引きの強さの感じで「鯉☆カナ」とか思ってたらバスだったりする毎日なわけですが、手を繋いで一緒にベットに入った筈のあおいたんが朝になったら自分のベットに戻ってるのは何故ですか?
一緒に温泉旅行まで行った仲なのに… いけずぅ。

そうこうしてるうちにamazonに頼んでたシングルVが到着。
配送状況を確認したら「不在の為持ち戻りました」とか、一日中引きこもってるのに、家には必ず誰か居るのに、ペリカンのうそつき! って思ってたんですが、ま、夜持ってきてくれたからいいや。

シングルV 「ザ・ストレス」 [DVD]

シングルV 「ザ・ストレス」 [DVD]

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

シングルV「恋☆カナ」 [DVD]

さっそくなっちさんのPVから視聴。
後ろのダンサーが一瞬メロンかと思いましたが、単なる僕の勘違いでした。
ま、メロンなら顔隠す必要もないしね。
PVに映ってる小道具のノートパソコンは100均のファイルケースですか?w
妙に安っぽいなw
メイキングでひさびになっちさんの喋りを聞きましたけど、なんか良いなぁ。
なんか安心感あるわw

んで、続いて小春のPV視聴。
なんか昔の歌番組みたいなセットで懐かしいw
曲もそうだけど、ダンスも古き良きアイドルポップスで、これ大好きですw
なんでMステとか出ないかな。
ま、出れな(ry
ちょっとこれ気に入ったんで、エンドレスリピートかけてBGVにしてます。
嗚呼、なんか小春までだんだん好きになってきたよw
これはもう(ry (バスッ