lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

イヅナ

昨晩はずっと狼の女神スレに張り付いていた庵ちゃんです。
おかげですっげー寝不足。
別におっぱいやらま○こやらいつだって好きなだけ見れますが、狼でたまに立つ女神スレだけはちょっと違うんだよなぁw
別に大したもん見れるわけじゃないけどついつい張り付いちゃうw
なんなんだろなこれって。


朝方寝たのに昼頃に母親に「買い物行くから車で送って行け」と叩き起こされてショッピングセンターまで乗せて行きました。
出たついでなのでヤマダ電機で来店ポイント貰いがてらDSのソフトを物色。
マリオバスケでも買おうかなぁと思いながら、レジに持って行ったのはこれでしたw

降魔霊符伝イヅナ

降魔霊符伝イヅナ

シレン系のダンジョンRPGとかやったことない人なんですが、ジャケ見てちょっとやってみようかなとw
まだサバイバルキッズ終わってないんだけどさぁ。
無人島脱出しちゃうとあおいたんとの楽しい日々が終わっちゃうような気がするのでサバキは一時放置w
さっそく帰ってからやってますが、ちょっと安っぽい感じだけど難易度もぬるめで結構おもしろい。
やってる途中で寝落ちしても死なないゲームなのがいいです。
途中で止めたくなったらDS閉じればいいから出先の暇つぶしとかにちょうどいいかな。
ただDSソフトなのに全くスタイラス使わないってのがちょっと寂しいw
ま、しばらく遊べそう。

ナポリタン

何日か前に見てた狼のナポリタンスレのせいか、無性にナポリタン食べたい病。
ケチャップ使うことくらいしかわからんのでレシピをぐぐって作ってみました。
お探しのページが見つかりませんでした。|ハインツ日本株式会社
レシピは見てもレシピ通りに作ってませんがw
マッシュルームなんてないからマッシュルームは入れない、ハムないからベーコンで代用。
ケチャップもカゴメでしたw
ま、そこそこおいしく出来たんですが、なんかひと味足りない感じ。
ぐぐると色々凝ったナポリタンが出てくるんですが、面倒くさいからいちばん簡単そうなページ選んだのが失敗だったかも。
今度はちょっと凝ったナポリタンに挑戦してみようかと。

ヨーヨー

DSソフト買ったついでにヨーカドーでコカ・コーラの復刻ボトルを購入。
単に復刻ボトルってだけなら買いません。
普段コーラあんまし飲まないし。
80年代に流行したコカ・コーラのヨーヨーがおまけで付いてくるってことで、ちょっと欲しくて4本ばかし購入。
250mlのコーラに1,000円も使うとかアホです。
お目当ては昔僕が愛用していたスペシャルスピンだったんですが、4本中コーラのヨーヨーが1個も出てこない。
ファンタとスプライトのスーパーヨーヨーのツーペアとか。
泣ける。

とりあえず、ひさびにヨーヨーやってみましたが、大車輪とか出来なくなってますわ。
もちろん、犬の散歩とかは余裕なんだけど。
現時点で梨華ちゃんには負けてるっぽい。
そしてたぶんもうやらないからずっと梨華ちゃんに勝てないっぽいw