lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

フラゲ

最近は遅くても22時くらいにはぽっくり逝ってる庵ちゃんです。
えぇ、お仕事で疲れまくってますもの!
土曜も祝祭日も出勤で、日曜日しか休みありませんから、そりゃ疲れて眠たくなるっちゅーねん!
ネットすらする気力無いっちゅーねん!
そんな庵ちゃんのもとに、よりにもよって23時過ぎてから電話してくる馬鹿降臨。
こんな時間に電話してくるくらいですから、誰それが事故ったとか、誰それが死んだとかいう電話だと普通は思うじゃないですか。
僕は一般常識がある大人なので、そんな遅い時間に人様に電話する神経持ち合わせてませんから、当然そんな風に思うわけですよ。
それが、よりにもよって、よりにもよってですよ、「Berryz工房っていいよな〜」みたいな電話ですから、庵ちゃんぶち切れですよ。

おい、それは夜中の23時過ぎに仕事で疲れて寝てた人間を叩き起こしてまでする話なのかい?
メールじゃなくて電話じゃなきゃダメな話なのかい?

菅谷梨沙子が可愛い」とかどうでもいいんじゃボケ!
「PV集買おうかなぁ?」とか相談しなくていいから勝手に買えってんだボケ!
炉だけど炉に退く。こんな瞬間。
炉だけどベリには興味ないから勝手にやってくれ。
あと文化祭も付き合いません。


てなわけでフラゲ
最近はハロプロから遠ざかってたのでスルーしようかと思ってたんですが、仕事帰りに買い物あったんでついでにフラゲしてきました。
いつものように売ってなきゃ買わなかったんだけど、売ってたんだよねコノヤロー。

Thanks!

Thanks!

まずはGAM
最近はラジオも聴かないので初聴きです。
一回聴いてもう二度とこのCDを再生することはないなと思いました。
僕にとっちゃその程度の曲でしたね。
聴き込む気力も起きやしねぇ。
ま、でも、ミキティの生足見たさにシングルVは買うと思います。
松浦? 正直どうでも(ry

続いてスケバンメイキング。
ナレーションがスマスマの人で、それだけでなんか萎えました。
美勇伝つーか、梨華ちゃん目的で買ったんですが、正直買うほどでもなかったような気がしてます。
これならピンチランナーのメイキングのほうがおもしろかったような…
ま、金が余ってる人は買ったらいいんじゃないでしょうか? その程度。
嗚呼、金無いのに無駄遣いばっかりやorz