lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

GOLF

今日は相方の新車のゴルフに初めて乗って隣町まで行ったわけですけど、やっぱり新しい車はすごいねぇ。
なんでか知らないけどゴルフは栓抜きが付いてるw
ATセレクターの後ろのあたりに小物入れが付いてるんだけど、そこに栓抜き付属ですよw
さすがドイツ人、ハイネケンの栓でも開けるんでしょうか?w
安っぽい306の内装に較べたらすげー豪華で乗ってて落ち着かなかったです。

Edy

プジョーに乗ってるのになぜかホンダCカードを使ってるんですが、ポイント溜まっても使い道ねーと思ってたら、なにやらEdyに換えられるらしいのでホンダのディーラーに行ってきました。
駐車場の隅っこにプジョ子をこっそり停めて、ホンダ車乗ってますみたいな顔してディーラーのキャワなお姉さんにお願いしたんですが、待ってる間にコーヒーとか頂いたりして申し訳なかったですw
車買うどころか客でもないのにw

使うあてのなかったポイントが12,000円ほどチャージ出来たのでラッキーでした。
ま、と言っても市内じゃあんまし使えるとこないんだけど。
サークルK、サンクス、ホーマック、ゲオ、ツルハドラッグくらいですかね?
通勤路にゃローソンばかり三軒もあるからローソンあたりで使えると良かったんだけど。
とりあえずさっそくサークルKで使ってみましたが、結構便利。
現在とても財布の中身がさみしいので、チャージ分が無くなるまでは遠回りしてサークルKで買い物することにしますw