lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

残念でしたw

最近は琥珀色の液体をちぎっては投げ、ちぎっては投げの庵ちゃんです。
ま、ちぎっては投げていないんだが。
要するにアルコール依存症ですよ っと。
酒呑むのに忙しくて更新なんかしてられませんよ っと。
今日は氷が無くてストレートで呑(や)っててなんか気分が良いのでなんとなく更新です。


最近の僕は財布が壊れたので財布を買ったり、買った財布が気に入らなかったのでまた財布を買ったり、その財布がまた微妙に気に入らないので新たに財布を買おうと思ってたりの日々です。
いま我慢して使ってるのはポーターのプリズムですけどね。
小銭入れが使いにくいのでむかついてます。
その前に買ったタンカーの小銭入れも使いにくかった。3日でぶん投げました。
8年程使ってて壊れたスペース(生産終了)の別注の小銭入れはそれなりに使い易かったのに…
いまは小銭入れが使い易く安い財布を物色中です。
お勧めの財布があれば直メしてください。

あと、最近はニッカズボンに凝ってたりして。
ま、仕事着なんですが。
ちょっと前に初めて穿いて動き易さに感動。乙女パスタに感動的カルチャーショック。
まるでパンイチ(パンツ一枚)の快適さ。
なんでいままで穿いてなかったんだよ って感じですわ。
学生時代のボンタンに通じるとこがありますね。
全ての作業服はコレにしろ! と思いました。