lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

モンロー

日記は更新してませんでしたが、ちゃんと買うべきものは買ってました。
ごちんとか、本体とか、美勇伝とか、ミウジカルとか。
モーニングの曲は糞だ糞だと思っていましたが、PVで見るとこれが結構良い。
つか、道重が可愛いじゃないか。
嗚呼、僕、こういう娘大好きかもしれません。

あと、梨華ちゃん美勇伝ね。
新曲、大好きな曲調です。
聞く前はふざけたタイトルつけやがって寺田め! とか思ったもんですが、コレあり。
PVなんかエンドレスリピートですわ。
バニーはともかく、モンロー版のダンスショットがPVにまったく入ってないのは寺田の差し金ですか?
せっかくの撮影が全て無駄じゃん。死ね。