lt’s gloomily crazy~庵ちゃんの憂鬱 third stage~

元市井紗耶香ヲタがiHome!時代からだらだらと続けた日記。たまに昔を懐かしんで自分で読み返すこともあるので、はてなダイアリーからインポート。

あけましておめでとうございます

1月も半ばを過ぎてから新年の挨拶をする庵ちゃんです。
晦日とか元旦あたりに更新しようとは思ってたんですけどねぇ、僕の頭の中のCoCoちゃんが「明日出来ることは明日でもいいじゃない〜」と『君の歌、僕の歌』を熱唱していたので、「んじゃ明日にします」と毎日思ってたらいままで放置という感じになってました。
昨日のコメントがなければあと半年くらいは放置してたかもしれませんw

正月休みは12/30〜1/7までだったんですが、その間に白くてドロドロしたものの処理にティッシュ(200W)2箱と半分くらい消費しました。
ま、鼻水なんですけれども。
クリスマスの後からずっと風邪ひいてていまだに治りません。
熱は全然ないんだけどね、鼻水と咳がひどい。
咳のしすぎで腹筋が筋肉痛になったりしましたからねぇ。
風邪薬も全然効かないし、なんか悪い病気かもしれません。


んで、仕事始まったら始まったで、また腰痛が始まりました。
いままでずっといい感じだったのに、歩くのも困難なくらいの激痛。
それでも仕事休めないので死にそうになりながら稼いでたりしますが。
いままで左足だけだった坐骨神経痛が右足にも出てきたし、もう僕ダメかもしれん…

そんな感じの僕ですが今年もよろしくです。
ま、例によって次の更新がいつになるかわかりませんがw